2012年11月11日日曜日

便利なアイロンビーズ情報!


こんばんは(^O^)
土曜日担当の江橋です。
といいながら、更新が日曜日になってしまいました・・・
ごめんなさい<m(__)m>

ではでは
今日はアイロンビーズの便利情報をお伝えしたいと思います!(^^)!


アイロンビーズは自分の好きな動物、お花、キャラクターなど様々な物が
作れるのが特徴ですね♪

自分で頭で考えながら作っていくというのもアイロンビーズの良いところの1つですが

「ちょっとまだ、自分オリジナルで作るのは難しい・・・」

という人にはインターネット上に
無料で下絵をダウンロードできちゃうサイトもあるんです!!!


例えば・・・

下絵ダウンロード|パーラービーズ


自分の気にいった下絵を印刷して、ビーズを乗せる台の下に張り付ければ
あとは、下絵通りにビーズを乗せるだけです◎

このようなサイトなどを上手く活用すれば
簡単にかわいいアイロンビーズ作成ができちゃいます!!

最初はここから慣れていって、最終的には自分で考えて作れるようになれば
できあがったときに嬉しさ倍増ですね❤

私もまだまだ自分で考えながら作るのは難しいのですが
徐々に作れるようになっていきたいものです!!

ちなみにヤマザキくんは
いつも何も見ないで作ってますよ(^^♪
私も負けていられない!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿